烏賊川市シリーズ帯付き発売!

bunko_s.jpg
昨日のお写真は、文庫本の帯だったみたいね。(写真は光文社ツイから)

関東は寒いよ~。玉たん、元気かな?

あたちは布団で丸くなってるよ。

いかがわしシリーズ、帯が付いたら買おうかな。

今週末位からみたいです。探してみてねん。

そろそろ、そろそろ探偵の方も、クランクイン映像とか何かでないんだろうかー?
放送は1月17日からなんでね。


「佐賀新聞」12/18朝刊、「西日本新聞」12/18夕刊にも「桜ほうさら」インタビュー、白セーターの玉たんが掲載されていたそうです。

ほらね~、やっぱり地方は時間差で載りますね!!

まだ貴方の地方にも来るかも?


東京も今夜流れるはずだけど、「桜ほうさら」の紹介編。見れます。
こりゃ、見たくなるわー。
「正月時代劇“桜ほうさら”」2分プレマップ|無料動画 GyaO!|正月時代劇「桜ほうさら」 プロモーション映像|ドラマ

スタッフブログ、はやくも第2号!!時代劇のセット、見てみたいなぁ。オープンセットも見学してみたい。
「桜ほうさら」 スタッフブログ第二号 | 桜ほうさら | ドラマスタッフブログ:NHKブログ

今回の放送は2K(普通のデジタルハイビジョン)で放送するんですって。(ステラより)
4Kで編集しなおすみたいだけど、何がどう違うんだろう?

4K見てみたいわぁ。

「桜ほうさら」公式ホームページ公開!
sakura_banner.jpg


 
ホワイトクリスマス、今年はなるかなー。それまでは振らなくていいのに。
ぽちっとお願いします。
拍手する