クリスマス★イヴ

Missy-HappyHolidays2.gif

クリスマスイヴだね。
「ラストクリスマス」がお決まりだけど再放送されてます。12/24 13:00~25:00(フジテレビTWO)
ラストクリスマス
玉たん、日垣直哉役。ちょっと素直じゃないプレイボーイ役。
お話がトレンディドラマっぽい!

22日の「はい!テレビ朝日です」テレビ朝日 年末年始2013~2014で新しい連ドラ情報「私の嫌いな探偵」も流れました。

玉たんと剛力さんのコメントも!
ふたりの掛けあいがとても多いそう。新しい名コンビができたらいいなって頑張ってるそうです。

これはちょっとお知らせが欲しかった感じですよね。初出しですからね。

ナイトドラマ枠、いろんな名キャラが誕生したことがあるから今回も楽しみにしてよう。

ちょっと変った探偵さんか。イケメンだけど。
探偵は目立ってもいいのか?こんなカッコイイ人いたら目立っちゃう。

images (12) 

桜ほうさら」の方は本日のNHK「とっておきサンデー増刊号年末SP」で予告動画が流れました。

プレマップの予定は、
<紹介編>
12月24日午後0時38分~0時45分 総合、
12月28日午前9時55分~10時00分 総合、
12月30日午後4時56分~5時00分 Eテレ、

<インタビュー編>
12月25日【24日深夜】午前4時10分~ 4時15分 総合

まだ録れてない人は念録念録。

ドラマスタッフブログ、第4弾が更新されてます。玉たんもチラホラ。
NHKドラマスタッフブログ


クリスマスからお正月、パーティも多いから食べ過ぎの予感。
皆さんも楽しいクリスマスを!!


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する