「私の嫌いな探偵」第一話予告動画

御用納めでした!!やっとお休みだー

今日もいろいろありましたねェ

黄色い幸せの封筒が来ました!(ハトランの会報ね)
表紙が素敵ね 秋からの情報が満載なので、こうご期待!!

時が経つのが早いよー。

私の嫌いな探偵」はHPに第一話の予告動画がアップされています!私の嫌いな探偵#1
最近撮り始めたのに早い!!そしてゲストに栗原類くんが出るのね。ラーメンズの片桐さんもいる?

渡辺いっけいさんは刑事なのよね。こちらも楽しみ。

剛力さん元気キャラ炸裂!
玉たんは、まだ変人っぽさはわかんないんだけど、金にうるさい役なのかな?

ふふふ

ハトランから、ポスター掲示も今回はこんなに早く教えてくれたよ!来年なんですけどね。

金曜ナイトドラマ「私の嫌いな探偵」の放送開始に併せて、中吊やポスター等の広告展開が行われます。

●中吊り
【期間】2014年1月15日(水)~1月19日(日)
【対象路線】JR山手線・常磐線・横須賀線・総武快速線/つくばエクスプレス

●ポスター掲示
【期間】2014年1月13日(月)~1月19日(日)
【場所】JR渋谷駅・原宿駅

※対象路線のうち、全ての車両に掲載されているとは限りませんのでご了承下さい。
※尚、掲載期間・場所・路線は予定となり、予告なく変更となる場合がございます。
※掲示場所・掲示開始日に関する、駅やJR東日本へのお問合せはご遠慮下さい。


NHKの「これ見て!MOVIE」に「桜ほうさら」の会見の動画がアップされました。
これ見て!MOVIE

ロケ地での撮影の様子が。八幡堀って素敵なところね。「ごちそうさん」でも使われてましたね。
滋賀ロケーションオフィス

予告はNHKプレマップの他にも深夜のドラマの後などに20~30秒のダイジェスト予告が入っていたり5秒位のスポットが入ってたりします。コレクターさんは念録必須ですよ。

読者さんに教えていただいたのですが、今発売されている「25ans」2月号P.163に「タキシードを着せたい男」として玉木くんが小さく載っているそうです。

教えていただいてありがとうございます。明日本屋さんで見てきます!

しかし番外編じゃなく、ベストフォーマリスト最有力じゃないかしらと思うんだけど。
ジャパンプレミアのタキシード姿も素敵でしたよねー。



良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する