あけましておめでとうございます★2014


     

年が明けましたね。2014年。
今年もどうぞよろしくお願いします。

玉たんの情報についていくのに大忙しだけど、ゆっくりたんまり楽しみたい。
ここのところ情報ばかりで書きたいことちゃんと書いてたかしらん?なんて思ってました。

今年も映画にドラマに豊作の予感ですね

紅白歌合戦を例年なくちゃんと見ていました。
あまちゃんメドレーが楽しかったわあ。

はるかちゃんや嵐や岡田くんを見ながら、近い将来玉たんも審査員席に座ってるといいなぁ。
その時は観覧に行きたい!!ってなことを妄想しとりました。

もちろん大河の主役でってことですよ!!

録画でもいいから宣伝で出てくれないかなーと思ったんだけど。

今日の19:20からの「桜ほうさら」(NHK総合)をとても楽しみにしています。

テレビの前でオンエア待ってます!!

ニュースなど追記します。

「桜ほうさら」 スタッフブログ第六号|ドラマスタッフブログ
ポスター撮影の様子が詳しく。ワンコバージョンも見てみたいですね。
DVDに入れてくれないかしら?

注目ドラマ紹介:「桜ほうさら」 宮部みゆきの時代小説をフル4Kでドラマ化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
フル4Kでいつか見られたらいいな。


今年もポチポチよろしくお願いしますにゃ!
拍手する