ラッキースポット探偵ツアー!

私の嫌いな探偵presents ラッキースポット探偵ツアー!」(テレビ朝日)はですね、

剛力さんが出てました。

玉たんは予告動画にちょこっと出ました。初出と思われる映像も少しだけ。

ずっと小さい画面で見てたから、テレビで見られてスッキリ。

剛力さんの玉木くんに関するコメントは

「とても面白い方で、細かいところにこだわって作ってます。私との掛け合いもとても面白いものになっていると思います。」

こんな感じでした。

玉たんも剛力さんも作品づくりにはとっても真面目みたいです。

どんな変人探偵になっているのかね、17日まではもうちょっと我慢しなくてはなりませぬー。

もうお正月にも飽きてきたので、普通の生活に戻るべし!!


剛力&玉木 新コンビの掛け合いに注目 期待は「キレキレのダンス」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

公式HPが出来ていますがまだコンテンツがありません。せめて、玉たんのお姿を!
「曹操暗殺 三国志外伝」公式HP

【男性編】旅行先で写真を撮ってほしいカメラマン・カメラ好き有名人ランキング「1位 渡部陽一」 | 「マイナビウーマン」
玉たんの名前も!


今後の関連番組
『世界への挑戦状!! 行け!ジャパンプライド』 1/5(日) 16:00-
『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』1/10(金) 19:00-


 
良かったらポチポチお願いします。
拍手する