ベランダ編の舞台裏

こんばんはー。とうとうお正月休みも終わりです。

今日の「東京新聞」に永谷園お茶づけ海苔CM「ベランダ編」の舞台裏について載っていると聞いて買ってきました。

こういうの、なかなか気づかないのですよー。他にも載ってることあるのかも。

玉たん演じる男性はアウトドアが趣味で平日も時々ベランダで夜景を眺めながらひとりの時間を過ごすという設定だそう。
北欧風の部屋にして、夜景は別撮りなんだって。

熱々のお茶漬けを玉たんは6杯も完食したそうです。
きっとテストとか、録る向きとか、いろいろでそんなに食べたのね。

そのすべて、美味しそうに食べるんですよ。そのくらい朝飯前なんだろうかー?

後でトレーニングして減らしたかな?
ドーナツの時も20何個食べたとか言ってなかった?

でも、太らないのよねー。さすが鍛えてる。

北欧風とか室内描写があまりにも短くて気づかなかったけど、カッコいい部屋に住んでるんだろうなーとは思いました。
で、玉たんは家に帰ってお茶漬けすすることがあるんだろうかー?

あたちも玉たんがベランダにいるなら食べてみてもいいっす。
とりあえず、お雑煮食べ過ぎでなんか太った気がするんで、歩いてきまーす。

明日は「TV LIFEプレミアム」っていうのが出るそうです。インタビューが載ってるみたいです。

では!

「桜ほうさら」の感想、再放送のお願い、次回作へのお願いなどなどはHPのBBSかNHKさんに送りましょう!
何年か後に、大河ドラマの主演に抜擢されて欲しい!!

桜ほうさら BBS
NHKへご意見・お問い合わせ

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する