Happy Birthday 玉たん❤

23001735.jpeg

1月14日、玉たん34歳の誕生日おめでとうございます。
今年も玉たんにとって充実した良い年でありますように

テレビでも映画でもいっぱいいっぱい見れるといいな(大忙し!!)

近い将来、オーロラでも撮りに行くのかなー?なんて思ったりしてます。
だって、言ったことは必ずやってるでしょ。

でもあんまり遠くに行かないで~~。行ってもすぐ帰って来て~~

渋谷駅に「私の嫌いな探偵」のポスターがいっぱい貼ってあるみたい。
マンホールから飛び出す探偵さんひとりバージョンもあるってさ。

今度見に行こう!19日(日)までです。

予告はなかなか流れないね。「松本清張」ドラマの中で今日15秒の予告が流れてました。

もう連ドラが大方始まってるので、探偵さんもバンバン流して欲しい。
今週は頑張って念録するぞ!!

「よふかしゴーちゃん」「おはようゴーちゃん」ミステリードラマの間なんかが狙い目。
「ゴーちゃん GIRL'sTV」っていうのも次回、新作ドラマの紹介をするそうです。
16日深夜の「お願いランキング」も有りますよね。(すべてテレビ朝日です)

公式HPもPC版と携帯版じゃ動画も違います。
携帯の方がダイジェストね。

何回も見てるから、「ブラックジャックと呼ばれています」っていう所が耳についてるわ。

今日は、寒そうなところでロケだったみたい?風邪ひかないでね。

早く玉たんに会いたいなぁ  (๑´∀`๑)  カッコいい探偵さんに会いたい

玉木 宏が剛力彩芽と初共演「今は剛力さんをもっと知りたい」 ニュース-オリ★スタ-

 
ぽちぽちお願いします。
拍手する