「幕末高校生」7月26日全国公開!

94515.jpg

映画「幕末高校生」の公開日が7月26日(土)とわかりました。
同時にポスター絵柄も!ぴあの表紙を書かれていた及川正通さんのもの。

これは、キャストがどんな役なのか探すのが楽しい!
ちょっとよく見えないんだけど。
玉たん演じる勝海舟が車に乗ってますよ!!(笑)スマホ見てるし。この顔(笑)

そういえば、ハトランのカレンダーは1月が勝海舟さまでした!

未発表のキャストも追加で発表されてます。  幕末高校生 公式HP

玉木宏、石原さとみ
柄本時生、川口春奈、千葉雄大
谷村美月、吉田羊、渡辺邦斗、/柄本明/隆大介、山崎銀之丞、伊武雅刀、石橋蓮司
佐藤浩市

やた!また浩市っつあんと一緒だ!!
豪華な顔ぶれね。

5月頃だっけ?京都や姫路で撮影していましたね。目撃がたくさん出ていて、「大河ドラマ?」なんて呟かれていて。
福岡ではローカルのワイドショーで映像が流れていたそうです。
勝さんの顔見て、「あなた勝海舟さんでしょー?」ってタイムスリップしたさとみちゃんが・・・。

眉村卓さんの作品って「なぞの転校生」が思い出されるけど、これもまたリメイクなのね。
スマホとか小物は現代的!

3月が「曹操暗殺」その次がバリかなー?と思っていたけど、こちらが先に発表になっちゃった?
どちらも監督が同じですが。

楽しみですね

玉木宏×石原さとみ『幕末高校生』ポスター解禁!「ぴあ」でおなじみ及川正通氏がデザイン - シネマトゥデイ
及川氏「幕末高校生」をぴあ風ポスターに - シネマニュース : nikkansports.com
ぴあ表紙を36年間手がけてきた及川正通氏が映画のポスターデザインに初挑戦! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]



先週の「私の嫌いな探偵」第1回、視聴率出てきました。深夜枠としては頑張ってるらしい!
何度も見ちゃう楽しさ!
剛力彩芽×玉木宏『私の嫌いな探偵』初回視聴率10.0% ニュース-ORICON STYLE-

いかがわしいブログも更新されてます!
いかがわしい?ブログ
崖で撮影かー?どこだろうね。「崖」が次のキーワードみたいね。

そして、着メロね。鵜飼さんのも追加して欲しい。
「探偵界のブラックジャックと呼ばれています」
「この事件見えた!」
「謎は解けた!」

こんな感じでどう?
あと、LINEアカ作って、スタンプ配布してほしい~~お願いだーー!!

朱美だけじゃなく鵜飼探偵のファッションチェックもよろしく!

 
良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する