ロケ

鵜飼さんって名探偵だよねー。いい声だし

捕まえられたい~ひろちに。
じゃなかったら、迷いネコ探しの依頼するー。

ロケが続いているようです。事件でしょうか?
二宮ビルディング、築80年設定かな?いい感じに古い。
鵜飼さんの衣装はあのまんまかな~?

鵜飼さんのこともっと知りたいです。恋人とかいるのかしらー?(ケチだからいなさそう)
そして、もうちょっといかがわしくなって欲しい。変な趣味とかないのかな?
なんで車だけアンティーク?

流平くんはレギュラーなんだよね?

シリーズ化するといいなぁ。映画化も。

ハトランからお知らせ来ましたね。そのまんま載せます。
今日発売の「女性自身」と「週刊女性」にも制作会見のショットが載ってましたね。白黒ですが。

■TV
・1/24(金)
テレビ朝日27:20~28:20
私の嫌いな探偵」特別編

・2/7(金)
テレビ朝日25:20~25:50
「GO!オスカル!X21」


■MAGAZINE
・1/24(金)発売
「デジタルテレビガイド」
私の嫌いな探偵」インタビュー

・1/28(火)発売
「週刊女性」
私の嫌いな探偵」インタビュー

・1/29(水)発売
「+act mini」
私の嫌いな探偵」インタビュー


『幕末高校生』“ぴあ”風ポスター初解禁!佐藤浩市&川口春奈ら共演者も発表! - 映画 - ニュース - クランクイン!
ぴあの表紙でおなじみの及川氏が制作! 『幕末高校生』ポスター公開!|ニュース@ぴあ映画生活

今日、エランドール賞新人賞が決まってたね。玉たんも2007年にもらったのよね。
授賞式の後、裸足サンダルでミッドナイトイーグルの撮影(山)に行ったんだっけ。
思い出しちゃった。

 
寒いね寒いね。玉たん、風邪ひかないようにね~
拍手する