「曹操暗殺~三国志外伝~」前売り券発売中

3月22日に公開予定の「曹操暗殺~三国志外伝」の前売り券がもう発売されているそうです。
とりあえずヒューマントラストシネマ渋谷です。
ヒューマントラストシネマ渋谷

特典に曹操のポストカードが付くそうです。穆順のはないのーーー?!ぼきゅぅ (・´з`・)
玉木宏が出るというのにHPのトップやチラシにも入ってないし。曹操暗殺 HP
プンプン

東京以外はまだ上映会場などわからないみたいです。1か月位遅れるかもしれないって、社長さんが。
字幕なんだよねー。玉たんの吹替えなら良かったな。

悲しいお話なんだよね。うぅ
主役じゃないけど(宦官だし)、役者にとってはとてもチャレンジングでやりがいのあるものだったのではないかな?

上映されることになって良かったけど、できるならもっと盛り上げたかった。
いや、玉ファン(と三国志ファン)で、これから盛り上げましょう。

CSテレ朝チャンネルの「GO!オスカル!X21」で、「私の嫌いな探偵」第2話予告が流れていました。
地上波で流れたのと同じです。この番組継続的に要チェックですな。

同じくテレ朝チャンネルの「相棒」再放送でも同じのが流れてました。

金持ちのネコを探したい~って言ってない?(笑)

剛力彩芽、玉木宏に驚き「なかなかできないですよ」 - モデルプレス

玉たんは、真冬でも裸足が多いです。半袖の時もあるし、体温が高いのかしら?
だから剛力さんは別にマネしなくてもいいのよぉ。

風邪ひかないでねー。腰や脚は冷やさない方がいいよ。

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する