イカンガー!!(特に意味なし)

IMG_6519s.jpg
最近これが、流行っているみたい?モールのモップです。同じ素材のバスマット持ってるわぁ。


IMG_6522s.jpg
鵜飼探偵事務所の備品だから?100円ショップ、キャンドゥで売ってます。


毎日探偵さんをリピリピしております。
推理してるカッコいいところと、とぼけたところが交互にやってきてツボだわー

変人とかいかがわしいとか言われても、イケメンだわぁ。ぽぉ
あたちも嵌めて隣に住まわせたい

第3話の予告もリピリピして大爆笑してます。次回は「私の嫌いな探偵」の「烏賊神家の一族の殺人」みたいだね。
くコ:彡のゆるキャラ?イカンガーも出てくるみたいじゃない?

殺戮の館の壁紙なんかよいから(誰が使うの?)、ひろちの着ヴォイスをお願いします。

「探偵界のブラックジャックと呼ばれています!」
「この事件、見えた!」
「お金持ちの犬を探しに行くんです!」

朱美のファッションチェックも始まりましたが、玉たんの方もお願いしたい!!

鵜飼探偵は、音楽は聞かないんですよ。
そしてお酒はバーボン、家呑み。
机にはなぜか小石がいっぱい。
車はルノー・ルーテシア。かなりの年代物か?←ドラマのは違う車かも。
口が悪いよね~。ブラックジョークなのか、本音過ぎるのか。ブスさんへの聞き取りとかー

何度も見て、細部を確認しておりまーす!

なんだか、韓国で、「のだめカンタービレ」を制作する予定があるとかないとか。
ひろちの千秋以外に考えられないわ。

明日は「週刊女性」だよ。ドキドキ接近撮りだって~。楽しみ!  ヽ(*´∀`*)ノ


週刊女性 2014年 2/11号 [雑誌]

そうそう、本日のいいともテレフォン、石原さとみちゃんへ玉たんと「幕末高校生」スタッフからお花が届いていましたね。


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する