「私の嫌いな探偵」第2話

いや~、今夜も面白かった。1話より面白い!

玉たんはカッコいいし、ギャグ満載だし、謎解きは醍醐味があって一気に解けて良かったわ。
路上生活者(片桐さん)から話聞き出すところとか面白かった。

登場人物ひとりひとりが可笑しいのよ。栗原類くんも、なんじゃありゃ。

今夜はちょっと朱美の推理シーンが長すぎたかなーー?
ま、最後鵜飼さんをぎゃふんと言わせたんで、こりゃパートナーになれそうな予感。

見終わったら第3話の予告がメチャ可笑しくて!第3話予告
ドラマじゃなくてコントなんじゃないかー?

コスプレ、コントいっぱいやってます。

公式HPの2分の予告、もっとぶっちゃけてて面白いよ!!

IMG_6450s.jpg

時代劇(笙之介?!)お侍が「脱ぐなら今でしょ!」って。(笑)楽しそう~
IMG_6446s.jpg

ブラックジャックのコスプレしてたね。(ちょっと)

白目剥いて鼻血出して倒れてた。
IMG_6445s.jpg

キレッキレのダンスもどき踊ってた!!朱美のマネ?

なんじゃこりゃー!弾けてる~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

渡辺邦斗くんの姿が見えますね!次回も超楽しみ!!待ちきれない!!
今夜は3:20から特別編だわー★



曹操暗殺-三国志外伝-」の前売券は一度完売したそうです。

夜また補充されたとか。特典ポストカードもまだあるみたいです。

関東での上映館がわかってきました。@sousouansatsu つぶやきそのまま。

本作の関東地域での公開劇場です! 東京:ヒューマントラストシネマ渋谷、神奈川:イオンシネマ港北ニュータウン、千葉:イオンシネマ幕張新都心 、埼玉:イオンシネマ浦和美園 、いずれも3月22日(土)より公開です。その他地域も現在調整中ですので、 決まり次第順次アップします!

HP、Facebook、Twitterをまめにチェックしてくださいね。


良かったら、ぽちぽちお願いします。
拍手する