麻婆春雨「止まらない男」篇

永谷園の新CM・麻婆春雨「止まらない男」篇、テレビ東京の「L4YOU」で録れました。

2回も入ってた!!

公式にももうアップされてます。 永谷園HP

撮影の時、裸足だったのねェ。

美味しそうに食べるCMなのに、逞しいカラダの方を見ちゃうわ。

ヤバー (❀ฺ´艸`)

そして・・・

新しいindefinieのポスターやポップも店頭にあるそうです。

豹柄じゃないけど、ますますセクシー ヤバすぎる。

またまた、事後な感じだよ。ぼへっ=3=3

「この香から、恋が始まる」動くたび、しなやかに揺れて香る髪。

ってコピーだよ~ なんかやらしい。

探してみてくだしゃい!!

ff6587209ead396a4a0d72f0e24a8bcc-500x427.jpg

新製品のオイルシャンプー。流行りのアルガンオイル、カメリアシードオイル配合か。

CMはいつからだろうか?

豹玉は「笑っていいとも!」「めざましテレビ」「TOKIOカケル」などで流れてました。

ボディミルクもまだ買ってないのに!新製品が出たんだねー

ひろちの鍛え抜かれた体、探偵さんじゃ全然見えないからねェ。

CM楽しみ!!


本日発売の「+act mini」vol.24 インタビューがたんまりです。
探偵さんの役作りを中心に、現在の状況や気持ちをいろいろ話してます。

お化け屋敷で怒る玉たん、どんなだったでしょう。。。


+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.24 (+act. 2014年 3月号 増刊)

 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する