インディフィニーのセクシーひろち❤

インディフィニーのオイルシャンプー新発売で、ポスターとかポップやチラシが置かれている店舗があります。

でもよく考えたら、2月10日発売だった。フライングか!

ドンキとからしいけど、近くにはまだ有りませんでした。
商品は売ってても、必ずしもポスターがあるわけじゃないのよね。

結構郊外店のほうがあったりしてー。

ミニチラシ、見せてもらったよー。

ひろち、AV男優になったんかい?というほどの。 (°д°;;)

えっとー、シャンプーのチラシなんですよ、これは。

CMはどうなってるんだろう?

またポスタープレゼントあるのかなぁ?

顔の見えないモデルさんを置き換えるしか有りません!!

IMG_6576.jpg


テレビ朝日ではくコ:彡 「イカせんべい」や「いかんガーキーホルダー」を売ってるらしい。

通販もありますよ。送料がかかるけどね。テレ朝ショップ

この味、見えた! って、書いてありますが、鵜飼さん。

ドンキ行ったら、やたらイカやするめのおつまみが目についちゃって。

いかがわしいゆるキャラが登場、謎解きはディナーのまえで!剛力彩芽×玉木宏「私の嫌いな探偵」第3話 予告動画-テレビ朝日 - ナビコン・ニュース


良かったらポチポチお願いするにゃ
拍手する