インディフィニー★早く近くに来て


来週、第4話のお楽しみ。死んじゃうの?なわけない。

3話もリピリピしてるよー

最近のひろちは探偵さんで2枚目とお笑いを決めてます。

来週のコスプレもなんだか楽しみ。だけど予告が一番面白い。

CMではお色気路線ヤバいね。

この香りから、恋が始まる。動くたび、しなやかに揺れて香る髪。
IMG_6673s.jpg
新しいポスター。後ろのおなごは誰ーー?ポスタープレゼントはぜひおなご抜きでお願いしたい。

なんか、シャンプーなのに、事後のポスター。
大人のページですからお子ちゃまはここまで。なんちゃて。


IMG_6668s.jpg
こんな風にバックから囁いてますよ。クンクン匂ってるのかも。

ミニチラシはまだなかったけど、チラシの写真の方がやらしいらしい。裸だから。
その話を聞くともっと欲しくなったりして。


IMG_6667s.jpg

いんだけど、インディフィニーってどこにでもあるわけじゃないからー。
結構買うのに苦労する。

ドンキとかマツキヨにあるよ。郊外に行けば行くほどある。(傾向)車じゃないといけないところにある(傾向)。

ドラッグストアは松○とごろーちゃんのポスターなんかもあって、競演状態でした。


IMG_6686s.jpg
新製品のオイルシャンプー&コンディショナーのサンプル品とトリートメント現品、ボディーソープ現品を買いました。初めて見たもんで。

いつもあまり通らない道の店にあるのよー、なんとかしてー。

新製品はダメージヘア用なんです。今度のは潤うといいなぁ。

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する