新CM「パブロン鼻炎カプセルS」

banner_bien_s 500
玉執事、翔様もヒロ様も超える微笑み

新しいCMのお知らせが来たよー。
なんと、執事さんだよぉ。千秋以来の燕尾服かしら?

大正製薬の「パブロン鼻炎カプセルSです。
この前「黒執事」見たばかりだからビックリしちゃったー。

これからの花粉の季節、CMや薬局にたくさん登場しそう!! (❀ฺ´艸`)

苦しい季節だけど、玉たんで快適に!ドラッグストアに行くのが楽しみになっちゃう。
等身大フィギュアとか出ないかしらー。

HPにもたくさん出てるよ。
パブロン鼻炎カプセルS ブランドサイト
やべー、全身燕尾❤ 素敵  ここにもね。
プレスリリース

玉木宏さんを起用したポイント
・幅広い世代で認知率や好感度が高いこと。
・やさしく、誠実な玉木宏さんのキャラクターが「パブロン鼻炎カプセルS」の新CMキャラクターにふさわしいこと。

むふふふふ(^^)
裸足でイカダンスしてる探偵さんとは思えなーい。どっちも好きだけど。

鼻炎カプセルのHPを食い入るように見ることになろうとは。自分でも思わなんだ。

大正製薬 提供番組。こちらは参考で。必ずしもパブロンSが流れるとは限りませんので。
曜日や時間帯は関東地方のものですので、ご自分の地域で確認してくださいね。

・テレビ朝日 水 21:00~21:54
 「相棒 -Season12-」
・BSフジ
 LIVE PRIME NEWS(月~金)20:00~21:55後半
・BS日テレ 月~金 22:00~23:00
 深層NEWS(全社カラー表記)A枠(隔日でA/B枠が前後交代)
・BS朝日 土 10:00~10:55
 激論!クロスファイア
・CX 金 21:00~22:52
 金曜プレステージ
・CX 月~金 5:25~8:00
 めざましテレビ (6:44頃~6:52頃)
・NTV 日 19:58~20:54
 世界の果てまでイッテQ!
・TBS 土 22:00~23:30
 情報7days ニュースキャスター
・BSジャパン 月~金 24:00~24:58
 ワールドビジネスサテライト

ニュースが多いね、毎日やるからすぐに見つけられそう。
ぜひ「私の嫌いな探偵」を提供してほしいわぁ。


さて、探偵さんの関連番組がいくつか出ています。ドラマの公式サイトからです。

2014年2月7日 (金)
午後 01:20 ~ 01:55 『徹子の部屋』剛力彩芽さん(ドラマの映像とかコメントとか出るかも!)
深夜 01:20 ~ 01:50 『GO!オスカル!X21』剛力彩芽さん、玉木宏さん

2014年2月9日 (日)
午後 01:25 ~ 01:55 『パネルクイズ アタック25』剛力彩芽さん、玉木宏さん
IMATの時みたいに出題者かしらね?

CMも録らないといけないし、インディフィニーも探さないといけないし、相変わらず忙しいわ、ブルーレイレコーダがフル稼働でし。

今日は豆まきでしたね。平清盛に出る年、新勝寺に行ったなぁ。玉たん、カッコ良かった
なーんて思い出してました。


よかったら、ポチポチお願いします。
拍手する