玉執事のポップ登場!

パブロン鼻炎カプセルS

もう、ドラッグストアに「パブロン鼻炎カプセルS」の玉執事のポップがあるお店が!!
マツキヨだったらしい。

CMは来週からみたいだけど(2月中旬からとのことなので)、お店で探してみてね。
ポスターとかいろいろあったらぜひどんなのか教えてください!!

ご報告お待ちしております

じゅんにゃんも花粉症ですが、もう長年なんでお医者様で処方してもらってますが
パブロンも効くよね?

玉たんは、花粉症じゃないのかねェ。涼しそうな顔してるー
ムキムキが全然わからない、燕尾服姿だわね。

いったいなんのために鍛えているのかしら?


今日発売の「週刊女性」2/18号に「私の嫌いな探偵」の記事が出ているとコメントで教えていただきました。
Uさん、どうもありがとうございました。

P.144-145見開き2ページ。白黒ですけれども「旬刊知っテレ!」のコーナーです。

ドラマの紹介と第4話の紹介、玉たんや剛力さんのコメントはこれまでの記事と同じ感じです。

人物相関図や烏賊川市mapなんかもあります。

実際探偵に依頼したら相場はどの位?ってコラムもありました。

高いのねェ。迷い犬猫探しなんて自分でしないとね!!
浮気調査は、結構あるかも!!

雑誌のインタビューで「僕は依頼しない」みたいなこと答えてたよね。
そんなに他人に興味無いって。(別では、人間観察が面白いとも語ってるけど)

えーー、好きな相手いたらきっと知りたくなるよね。(探偵は使わないと思うけど)


第3話は視聴率8.5%だったのね。少し上がった!!
剛力彩芽&玉木宏初共演「私の嫌いな探偵」第3話は8・5% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 私の嫌いな探偵

講談社の烏賊川市サイト。テレビ朝日と協力体制。(笑)
烏賊川市公式サイト | 東川篤哉 烏賊川市シリーズ 特設サイト | 光文社

インディフィニーも相当前に新製品発表してたのね。11月27日に記者発表したって書いてある。
その割にはCM来ない~
化粧品ニュース - 日用品化粧品新聞社 │ 日用品・化粧品・生活用品業界の専門紙

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する