ドラッグストアの玉執事

IMG_6780s.jpg
シール貼ってくれてるのを買いました

IMG_6774s.jpg
3種類のポップが有ります。上のプラスティックぽいシールのと、ピローンってぶら下げてるのと、棚に挟み込んでる紙のやつ。

玉執事探しの旅に出ました。 鼻炎執事とも言うらしいけど

パブロン鼻炎カプセルS」

とりあえず、マツキヨにはありました。HACドラッグにもあった。
ツルハとサンドラッグはまだ無かったわ。(でもうちの辺りだけの話だから)

ポップの飾り方や、商品自体に貼るか貼らないか、そしてお値段はお店によりさまざまです。
オープン価格なのねェ。

「早くお飲みくださいませ。」かー。今度玉たんに言ってもらいたい。

今日はクシャミ鼻水でズビズバーで。
アレグラ飲んでるけど、こっちも飲んでしまいそう←オイ!

ご報告いただいた方、どうもありがとうございました!!
まだのところはこれから楽しみですね!!


今日は撮休だったのか。寒いけど何してるかしらん?

21時からの「GO!オスカル!×21」(テレ朝チャンネル)で次回の予告(玉木宏の好物を探せ)と探偵さん第4回の予告が流れました。地上波ではもう放送あったやつです。次回この番組は録画必須です。

次回も楽しみだね。まだかなぁ

裸玉たんはまだ近くのドンキにはなかった!!

探すぞーー


探偵さん、かなり評価されております。あの「笑いのセンス」がね、たくさんの人に受け入れられるといいなーと思います。
テレ朝「トリック」が幕を下ろして 剛力彩芽と玉木宏の「私の嫌いな探偵」コンビが新登場 ナンセンスなギャグとパロディーが次々と WEDGE Infinity(ウェッジ) 


 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する