インディフィニー トップ画像更新!

tops_2014021023251769f.jpg
なんかはじゅかしい

インディフィニーのサイトのトップ画像が新しいひろちになってます。ヤバー

インディフィニー公式HP

思いっきり事後の感じですぜ。

ムチムチだねー。おっ○いもCカップ位ありそうな・・・

このポスターもプレゼントあるのでしょうかー?

コピーが店頭のと違うんだけど。動くたびに揺れて香る髪・・・とかなんとかいうやつだったよね。
やっぱりやらしいと悟ったのだろうか?

新発売のフレグランスオイルシャンプーを使えば、皆玉たんと恋に堕ちるといいんだけど。

たいてい、こっちだけが堕ちてるっていう。

新しいCMもあるのかなぁ?

前のは「笑っていいとも!」や「TOKIOカケル」なんかで流れましたよ。

近くのお店にはまだ新商品は無かったみたい。はよ来い!

bodymilk1_20140211011537661.jpg
しょうがないからボディミルク付きセットをご購入。家にごろごろしてるよ、シャンプー。


玉たんは、今日も某所で撮影だったみたい。雪が残る背景で、どんなシーンだったんだろうね。



第4話はちょっと下がっちゃった。オリンピックに負けるな!
剛力彩芽&玉木宏初共演「私の嫌いな探偵」第4話は6・7% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 私の嫌いな探偵

 
良かったら、ぽちっとお願いするにゃ。
拍手する