セクシーショット!

main_indefinie2.jpg
エロい (❀ฺ´艸`)

インディフィニーのミニチラシの画像があがってきましたね。
うちの近くにはまだ置いてないけれど。はよ来い。

ちょっとH でもこっそり見たかったかも。ウシシ

セクシーなボディと眼差しにも要注目です。だって。むきゃ~!
なんなりと置き換えて楽しみましょう。

記事はこちら。
恋愛スイッチON ~離れられない女性になる~ 「indefinie インディフィニ」のイメージキャラクターに俳優の玉木宏さんの起用続行を決定!|株式会社ドウシシャのプレスリリース

こちらは、連載なんですかね。深夜枠ドラマについて評価されてます。探偵さんは週末に肩のチカラを抜いて見るドラマなんですね。
深夜ドラマ記者座談会 : テレビ&ラジオニュース : テレビ&ラジオ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

こちらも、主に剛力さんについて詳しく書かれていますけど、玉たんのことは、ちょっと変わった女の子に懐かれる役って。
<金曜ナイトドラマ 私の嫌いな探偵> 等身大の剛力彩芽でやっと安心!玉木宏との掛け合いも軽いノリ…このあたりが無難な彼女の演技力 : J-CASTテレビウォッチ


昨日の「よふかしゴーちゃん。」(テレビ朝日)で探偵さんの予告が流れました。
番組の後のより長いの。2分もの。そのあと4秒位のスポットも。

この番組と「おはようゴーちゃん。」はいつも念録ですよ。

キツツキみたいな顔してキツツキみたいな動きってー(苦笑)
剛力さんのミニダンスもちょっと楽しみになってたりして。

ちょっと先だけど、またこんなのが。
2/22(土)4:06~5:06「私の嫌いな探偵 特別編」(テレビ朝日) があります。
もっといい時間にやってくれればいいのにな。

・2月15日 (土) よる 11:15 ~ 00:09 『SmaSTATION!!!』剛力彩芽さん(こちらは念録)

今日発売の「TV station」のインタビューは見開きでした!!
衣装とかインタビューの内容はこれまでの雑誌とほとんど変わらないけど、2P嬉しい!!

玉たんもカッコいいし


KOBE三国志ガーデン3周年イベントへの参加決定!!

KOBE三国志ガーデン3周年イベントに「曹操暗殺 三国志外伝」が参加します!!
チラシの配布と前売り券の販売を行います。劇場予告編もご覧になれます。
詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください。
三国志ガーデン
お近くの方はぜひ!

映画「幕末高校生」のコミックが今「cheese!」って漫画雑誌で連載されているそうです(梨月詩先生)。3月号から3話構成とか。
漫画は最近買わないんですけど、良かったら読んで感想聞かせてください。
最近読めないのよねーー。昔あんなに読んだのに。

なんか今日は書く順が逆になったような・・・。ま、いっか。

オリンピックで日本の選手が頑張ってると嬉しいな。
玉たんも剛力さんも寒いのに撮影頑張ってるみたい!!オンエアを楽しみにしています


良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する