「幕末高校生」特報



来ましたよー!「幕末高校生」特報!

短いけど、いろいろ詰まってるっぽい。
スマホ使ってるし、洋服着てるし。

もう劇場でも流れてるのかしら?見つけたら教えてください!

勝先生、イケメンだしちょっとおとぼけ?
佐藤浩市さんもいますね。


こちらは昨日の続きだけど、インディフィニ。男性なのに滑らかな裸体とか


完成カットはベッドで女性を抱きしめたり、寝転んで視線を投げかける、セクシーな玉木が満載。ビジュアルの美しさはもちろんのこと、玉木のしなやかで滑らかな裸体が印象的な作品に仕上がっている。

だって。

玉たんが寝そべってるカットは女性との遠近感が有り過ぎじゃ?なんて思うけど。
ま、クイーンサイズのベットだから庶民とは違うのか?

近くでもイラっとしちゃうからねェ。もうひとつの抱きしめてるのなんて、誰やねん?

ひろちとのCMは、モデルさんが顔出せませんな。

玉たんもムキムキでお腹とか6つに分かれてるんじゃないだろうかー。見えないけど。
出し惜しみーー。←見たい。

インディフィニーもパブロンもポスターは近くのお店にはまだ無いみたい。
はよこい!!


今日も寒かったね。玉たんたちも一日中ロケだったみたい?
風邪ひいてないといいなぁ。

明日は関東地方もまた雪なのよ。

早く家に帰って探偵さんが見たいーーー!!オリンピックもあるしね。

・2/19(水)21:00~21:30  GO!オスカル!X21 #28(CS/テレ朝チャンネル)
先日の玉たんへの差し入れの再放送です。

予告は「よふかしゴーちゃん。」のほか、木曜日金曜日あたりに5秒スポット、15秒、30秒、1分、2分の予告が流れています。


 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する