鵜飼探偵❤と共演者

オリンピック白熱してるね。10代が頑張ってるよ。

大舞台で緊張しない(ように見える)って凄い。

探偵さんもリピリピだよ。

貞子ネタのここ、最高だよね。(^^)カーテンの様な貞子髪。
IMG_7059400.jpg
玉たん、表情豊かだよね~。いろんな顔が見られて嬉しい。キョトン顔が可愛いようふふ

貞子役(じゃねェ水原沙希 役)の松本若菜ちゃん。パブロン鼻炎カプセルSでも共演してるんだよ。

鼻をすすってるお嬢さんですね。(言われて気づいたー)

よく見ると美人さんです。←玉に夢中なもんで。

白石くんを始め、ライダー系の役者さんがたくさん出てるのね。

ひろちも正義の味方、やってほしいなぁ。

IMG_7072s.jpg

ああ、いちいちカッコいい (❀ฺ´艸`)

今日、SMA STATION!に剛力さんが出ていました。
第6話はずっと雪の中ロケでしたって。最近ってことだね。

寒い中撮影お疲れ様です!玉たん、寒いの得意かもしれないけど、やっぱり心配。

玉たんも剛力さんも風邪ひかないようにね!
おっと白石くんも。なんか鵜飼さんを慕ってていい味出してるね!

IMG_7087s.jpg
次回、鵜飼さんが恋に堕ちるみたい。大家さんは鵜飼さんのこと何ともないのかね?


大家さんのミニライブがあるみたいだよ。CD買うとポスターと握手が。
gaogao s
CDリリース記念イベント 2/23(日)@トヨタシティショーケース MEGA WEB も追加になってる。

玉たんもまたやらないかなぁ

(関連番組)
2/19(水)21:00~21:30 GO!オスカル!X21 #28 テレ朝チャンネル1(CS)
2/21(金)26:36~27:06 ゴーちゃん。GIRL’S TV テレビ朝日
2/21(金)27:36~28:36 私の嫌いな探偵(第5話)テレビ朝日。先日書いた特別編はこれ?

 
ポチポチお願いするにゃ!
拍手する