神バリ情報+探偵さんクリアファイル

寒いですねー。朝は氷点下になったりしますよ。

映画「神様はバリにいる」の情報も来てましたー。

MeeT@UPのHPの方に活動報告がアップされておりました。

映画「神様はバリにいる」映画製作プロジェクト 活動報告

3月には、作品の完パケ(完成)予定でございます。

(中略)

まずは、完成に至るまでのご報告をさせて頂き、

特典の配布状況(3月中)

その次に、公開時期の確定、発表、

宣伝タイアップ、情報のお知らせ

ビジュアルや、予告編の解禁情報、

と順次、更新され次第ご報告申し上げます。

ってことで、もう少し待たないとですね。


私の嫌いな探偵」はクリアファイルがとうとう発売されましたね。
イカせんべい、キーホルダーに続き大人気だそうです。ぜひゲットしてくださいませ~。
あたちは何故かまだ食べてないんですけどね。なんとなくやる気でなくて。誰か一枚くだちゃい。

いかがわしいブログ
Ropping!

クロレッツの新製品も出るみたい。3/24だけど。新しいCMも来るかしら?
クロレッツXPシャープミント リニューアル新発売!

「曹操暗殺ー三国志外伝-」もマスコミ試写会があったそうです。
一般試写会もあるみたいよ。

 
良かったらポチっとお願いします。
拍手する