米どころ

ひろちは、なんだかまた寒そうなところに居るみたいね。コメどころ。
突然スターが来ちゃ大騒ぎだねー。こりゃ。

なんか合宿っぽくて楽しそうでもある。スキー合宿?!
もう最終話撮ってるのかな?本当にスケジュール大変そう!!

もうすぐドラマが終ってしまうというのが信じられないけど。
探偵さんはいつもの格好で寒くないのかしら?スキーウェア着せてもらって。


先日の「眠りの小五郎」は「名探偵コナン」からでした。
すいません~なんだかごちゃごちゃになって。アニメも見ないし・・・
たくさんの方からコメントいただきありがとうございました!!

そのほかでも、鑑識が地面に這いつくばって捜査しているのは
「進撃の巨人」が人間を探す時の格好なの?←相変わらず読んでないから知らない。

他にもいろいろあるんでしょうね。

なんか忙しくてあまりネタがないんですけど、地味に「曹操暗殺」のサイトが更新されていたりします。
劇場も少しづつ増えてるみたいじゃないですか。
もう、こういう細かいところはついていけないんですけど、前売り買った人はマメに見てるといいかも。

朝のワイドショーで、剛力さんのCDイベントの報道でドラマのことがちょっと出たとか。(まだ見てない)

探偵さんの予告スポットは「よふかしゴーちゃん。」「アメトーーク!」「GO!オスカル!×21」「侃侃諤々」「世界の車窓から」(番組前)「報道ステーション」(このあとすぐ)などなどに入ってます。時々ドラマにも。「都市伝説の女」とか。

こりゃ、嬉しい。近い人はぜひ「ただ君」を!
お客さまがもう一度観たい!『21世紀 日本の純愛映画』特集上映作品が決定いたしました。|株式会社 丸井のプレスリリース

■『21世紀 日本の純愛映画』特集上映

 株式会社丸井(本社:東京都中野区、取締役社長:中村正雄)の丸井柏店(千葉県柏市)と柏市にある映画館、TKPシアター柏店とのコラボレーション企画、お客さまがもう一度観たい!「21世紀 日本の純愛映画」の上映作品が決定いたしました!

◆◆第1位◆◆『虹の女神 Rainbow Song』

◆◆第2位◆◆『ただ、キミを愛してる』

◆◆第3位◆◆『世界の中心で、愛をさけぶ』

◆◆第4位◆◆『いま、会いにゆきます』

上記、4作品が、TKPシアター柏にて特集上映されますので、是非、皆さまお誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。

◇イベント概況

■期間:2014年3月14日(金)~2014年4月11日(金)
■上映場所:TKPシアター柏(柏駅前 柏高島屋ステーションモールS館隣り)
■上映期間:

①3月14日(金)〜3月28日(金)  
◆◆第1位◆◆虹の女神 Rainbow Song
◆◆第2位◆◆ただ、キミを愛してる

②3月29日(土)〜4月11日(金)  
◆◆第3位◆◆世界の中心で、愛をさけぶ
◆◆第4位◆◆いま、会いにゆきます

■鑑賞料金:一作品 1,000円【エポスカード提示で300円割引】(2名さままで)
 ※他の割引との併用は対象外とさせていただきます。

上記作品を2グループに分けて、2週間限定で上映いたします。お楽しみに!!

■上映時間等の詳細は、「TKPシアター柏」ホームページをご覧ください!
TKPシアター柏


ポチポチお願いいたします!
拍手する