「私の嫌いな探偵」第7話& indefinie広告

ikadaikon+(2)_convert_20140303004353.jpg
今回は、ぶり大根ならぬイカ大根!美味しそうじゃん!

なんか久しぶりになっちゃった?

探偵さんはとうとう第7話。あとは最終回を残すのみ!!

今回、砂川警部の因縁の事件みたいで、ちょっと語りが入ったりして、らしくない始まり方でしたね。
いちごのビニールハウスには苺のいの字もなかったけど。

最後にビールケースをいそいそと持って帰る探偵さんを見逃さなかったわよー!

最後には朱美が雪山に行っちゃって、鵜飼さんが追いかけるところで終わってしまった。
150万円の犬探しを放っておいて。

三毛猫が二匹(ミケオと三毛猫)、出てきたねー。
玉たんは猫アレルギーだっていうけど少しはなれたかしらん?犬にも毛はある!

慣れれば可愛いのよん。


で、書き忘れていたけど「GISELe」4月号にIndefinieの新しい広告が載っていました。

朝から鼻血ものですわ。撮影するのにビビッて(電車の中だったんで)手振れしちゃった。
今これしか無いんで、これで我慢してーー。

表紙をめくって次のところにいますよ。

Gisel_convert_20140303003431.jpg
ヤバス

ほかの雑誌にも出ているかもね。見つけたら教えてくだしゃい!!


GISELe (ジゼル) 2014年 04月号 [雑誌]

玉たんは、最終話の撮影みたいね。オールアップはいつかな?

いかがわしって、海も山もある豊かなところなのねー。

イカも取れるし、鳥もいろいろ・・・

あたくちは週末は「猫侍」で癒されてましたわ。あなごたん

IMG_3326-500.jpg
鵜飼さんって、小石拾って落書きするのが趣味なのかね?ちょっと大家さん似。

3/1(土)朝日新聞のbeに大家さんのインタビュー記事が載っていましたね。
玉たんも小枠にに小さくいましたよ。
asahi+be0301_convert_20140303005826.jpg

そろそろ次のお仕事が気になりますな。

 
ぽちぽちお願いしますにゃ!
拍手する