勝海舟さんの誕生日

こんばんは~

ひろちは今何をちているのかちら?
次回作の役作り?トレーニング?スノボでも行ってる?

探偵さんのロケ地もあまり行ってないけど、暖かくなったら見に行くかも。
参考

本当にいろんなところで撮ってるのね。エンドロールの最後にクレジットが出るので、そこでもチェック!
崖とか最初のころこだわってたけど、結局あまり出なかったね。

雪ばっかり降ってたから雪景色ばかり思い出します。(笑)

こんなランキングサイトを教えていただきました。
早速、探偵さんに投票しました!でもそろそろ終わり?
ドラマ楽園

こんどちょっと投票にチャレンジしてみようかな。

「ギルティ 悪魔と契約した女」4月にやるらしいです。@ホームドラマチャンネル
ギルティ再放送

なんか他にもあったと思うけどまた明日。


はやく暖かくなぁれ!ポチポチお願いします。
拍手する