ドキドキ☆パラダイス

)

昨日あんなこと書いたら、玉たんはスノボだったみたいだ☆
新しいスノースクート買ったのかしらー?

さて、今日は「曹操暗殺 三国志外伝」の試写会だったぽ。
行けなかったけど。

この時期ダメーー。

ま、いいや、ただの試写会だし。
大きい画面の穆順様が良かったそうですよ。


「ドキドキ☆パラダイス」(CS/V☆パラダイス)っていう番組で「曹操暗殺 三国志外伝」を紹介しているそうです。5分位だとか。 情報いただいたM様どうもありがとうございました!
V☆パラダイス

スカパー!プレミアム、J:COM、ひかりTV、ケーブルテレビなどで見られるそうです。
視聴方法

地上波で流して欲しいけど、一応PG-12の作品なので。
どの程度編集されてるのかなー?

玉たん、舞台挨拶してくだちゃい!! 曹操暗殺公式HP

そして、山ではお外で食べるのがオツだよ!!焼肉、てんぷら、チーズホンデュ、なんでもできるよ~
それなりに準備はいるけどね~  ヽ(*´∀`*)ノ


※ただいま、限定記事は公開しておりません。お問い合わせいただきましたがご容赦ください。

 
ポチポチお願いします!!
拍手する