雑誌など

急に春めいて来た~

花粉も舞ってる。

なんかさぁ、急に連ドラがなくなって寂しいんだけど、しょうがないからまだまだ続いてるドラマを見てます。
探偵さんも見てるよ。

いかがわしい新聞によると、ひろちはどんどん仕事を入れて忙しいらしいが、その途端スノボー?
合間の休みだったのか?次の仕事はなんじゃらほい?

春の連ドラに居ないから映画かしらん?SPかしらー?

スキー場からの山の景色いいんだよね~。もう怖くて滑れないけど、景色は見たい!

「ロケーション JAPAN」4月号に朝ドラの旅特集だそうでう。「こころ」の玉たんもちょこっと載ってるとか?新潟県の南魚沼や浅草を紹介してあるみたい。ちょっと見てこようかな~。もう一度見たいドラマなんだ。

花火師見習いの役だったからね。可愛かったなぁ (๑´∀`๑)
当時まだVHSで録っていて、もう残ってないのが残念。総集編DVDは持ってるんだけど。

ピチピチひろちが見たい

「幕末高校生」の会見の記事が「Cinema ★ Cinema SP」っていうのに載るそうです。
写真は右京さんですけど。探偵さんにして欲しかったな。

 

Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014spring
LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2014年 04月号 [雑誌]


忙しくてちょっと追えてませんけど、新しいネタもあまりない?・・・気がする。

週末は「曹操暗殺」だよ。「猫侍」も相変わらず見てるよ あなご~


スキー場では滑りましょう。居酒屋では飲みましょう。でもそろそろお花見か。
拍手する