そうそう。「曹操暗殺」

曹操暗殺 三国志外伝」の初日チケットの販売が始まっています。
ネットですね。ヒューマントラストシネマ渋谷

1日に4回もあるなんてすごーい。

玉ふぁんと、三国志ファンで埋め尽くされるのかなぁ。
まだ余裕があるようですよ。

公開劇場も少しづつ増えているようです。

玉たんが、「平清盛」で義朝さまをやってる時に中国に行ったり来たりしながら撮影してたのよね。
やっと陽の目を浴びることとなりました。

探偵さんみたいにコミカルな役もいいのですが、こういう悩ましい役が似合ったりするのですよ。
ふふふ。悶絶する玉木宏を見て喜ぶファン。。。みたいな?

お馬に乗っているところも見れるし、ワイヤーで吊られたり、アクションもあるのよねェ。
激しいラブシーンも ←このマーク久しぶりに使う。

でかいポスターも見れますよ。銅雀台の写真

玉たんは今、何をちてるのかちら?
劇場に見に来たりするかなぁ?

今度はどんな役に挑戦するのかなぁ

もうなんか忙しすぎて、「曹操暗殺」の次はなんだっけ?って感じなんですけど。

来週から「曹操暗殺」「猫侍」「探偵」「曹操暗殺」「猫侍」「探偵」「曹操暗殺」「猫侍」「探偵」・・・永遠にリピリピ。

裸のポスターはまだみたいだけど、そろそろクロレッツの新製品が発売なんじゃなかったっけ?

今出てる「女性セブン」に「アルパカ」に似た芸能人みたいなコーナーがあり、オダジョとか矢沢永吉さんとか、似てもないにとまでまぁ、たくさんの方々が載ってたけど、玉たんだけなかった。何故にー?

え?それって、ネットだけの話?スマン!!

 
穆順にポチポチポチポチお願いします。
拍手する