BBC EARTH「アフリカ」でナレーション



BBC EARTH「アフリカ」で玉木くん、ナレーションをするそうです。

ナレーションはこれまでもいろいろされてますけど、今度はスケールの大きい作品ですね。

映像もダイナミックでとても綺麗そう。

普通では見たことのないような景色や動物たちが見れそう。

タサキの写真展でアフリカでお写真を撮ってきたばかりだし、世界ウルルン滞在記でも行ったことあるし、ご縁があるのかしら?玉たんが選んでるのかしら?ドキュメンタリー好きだから。

番組かと思ったら、5月23日にいきなりブルーレイ、DVD発売なんですね。

玉たんのコメントが載っていますね。
BBCJapan - 【BBCニュース】 「アース」「ディープ・ブルー」「ライフ -いのちをつなぐ物語-」のBBC... | Facebook

★日本語版ナレーションをつとめる玉木さんのコメント
「自然の力強さを感じながら、今の僕達ができることを考えるきっかけとなる作品。
ネイチャー系がお好きな方に絶品なので、ぜひ観てもらいたい。」

玉木宏が自然大作ナレーション、BBC EARTH製作の「アフリカ」で。 | Narinari.com
玉木宏がアフリカを舞台にしたネイチャードキュメンタリー大作でナレーターに挑戦 | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]
DVD『アフリカ』公式サイト - BBC EARTH

しかし、ブルーレイ11,500円、DVD9,450円かぁ。消費税上がる前にして欲しかったわ。
゚・。(。/□\。)。・゚

ハトラン販売はポストカード付きだけど、定価。

それも、FC会員だけの特典じゃないみたい。これ、どーゆーこと?

4月30日にイベントがあるのねー。玉無しだけど。

アマゾンだとちょっと安い。どうしよ。
 
アフリカ BBCオリジナル完全版 Blu-ray
アフリカ BBCオリジナル完全版 DVD

今日の「朝日新聞」夕刊に「曹操暗殺 三国志外伝」の広告が載っているそうです。
(実家に取り置き予約した!)モノクロだけどね。

「ビッグコミック」4月10日号にも広告が載るそうですよ。(映画公式FBより)
FB

美術監督の種田陽平さんも参加されています。素晴らしい体験だったとコメントされています。
種田陽平
@YoheiTanedaNews

三国時代の美術を手がけることは特別なことで、チョウ・ユンファ、玉木宏さんそしてチャン・イーモウ組のメインスタッフと仕事できたことは素晴らしい体験だった。セット、見て下さいーーーーー種田陽平

チョウ・ユンファ、玉木宏さん出演の映画は『曹操暗殺 三国志外伝』。3月22日より公開です。巨匠チャン・イーモウ監督作品『The Flowers of War』でともに仕事をした撮影監督と種田陽平は2度目のコラボレーション。陰影と奥行きある世界で俳優陣が生き生きと役を演じています。

 
良かったら、ポチポチおねがいします。
拍手する