あの終わり方って。

年度末でバタバタしておりますが、今日は暖かくて桜がポン!と咲いてるのを見ました。
(いつの間にか開いたね)
今週末から来週はお花見できるかな?まだ早い?

ハトランからのお知らせで、クロレッツXPシャープミントのCMは4月1日からだとわかりました。
商品もまだ見てないわー。キオスクとかにあるかしら?

曹操暗殺 三国志外伝」で、エンドロールが途中で終わってしまう件、中国の制作側が意図的にやったとのことですが、理由は不明だそうです。映画公式のFacebookより。
「曹操暗殺 三国志外伝」FB

なんでだろうね?今度DVDでどんな終わり方だったか確認してみようっと。

今週末は来場者にポストカードプレゼントがあるみたい。
ポスターがもらえなかった人はチャンス!

どこで配るかとか枚数などは続報に期待しましょう。

ツイで教えていただいた情報によると、
笑っていいとも!」テレフォンショッキングに玉木くん6回登場しているようです。

①2003年3月24日 映画「ロッカーズ」の宣伝 今日のいいとも
②2004年11月8日 「ラストクリスマス」、CD「Emotion」発売の宣伝 今日のいいとも
③2006年2月13日 CD「Love goes/eyes」(DVD付き)発売の宣伝 今日のいいとも
④2009年12月18日 「のだめカンタービレ最終楽章」前編の宣伝 今日のいいとも
⑤2011年12月20日 映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」の宣伝 今日のいいとも
⑥2013年2月11日 初舞台「ホテル マジェスティック」の宣伝 今日のいいとも

じゅんにゃんはのだめ以降しか覚えてないけど、
番宣などのコーナー出演はまだまだあるのですよ~「のだめ」も「結婚しない」も出てましたよね。

31日夜の特番で昔の映像とか出ないかなー?何やるんだろうね。

 
ポチポチお願いします!
拍手する