『幕末高校生』予告編


youtube

幕末高校生」の予告、新しいのがアップされていたよ。

勝先生なんか可愛いところとキリっとカッコいいところがあるねェ。 (๑´∀`๑)

ルービックキューブを一生懸命触ってるところとか、なんか可愛い。

前売り券は4月26日発売なんですって。

で、「カラクリ六面体」なるものがオマケみたい。欲しい!
ひょっとこぽい勝先生の面があると見た!!

maeuri1.jpg

消費税アップで1,400円なのかな?

夏まで待てない。それまでにバリは公開されるのかい?

でもって、また今日「曹操暗殺」を見てきましたん。ポストカードセットいただきました。

bokujun posca

2回目だから、よりストーリーや登場人物の気持ちに入り込めました。

霊睢を想う穆順の気持ちがせつなかったです。

くるくるちゅう!

sakura0330.jpg

で、帰りはお花見して帰りましたん。

もうすぐ満開よ~

玉たんも愛でてるかしら~


ポチポチお願いします!!
拍手する