ハトランサイト更新!

ハトランサイト、更新!!HEARTLAND

穆順と勝海舟先生がいるよ!!

特に穆順は、こんな綺麗な写真あったのねェって感じで感心。素敵カッコいい!!
本当はこういうポストカードが欲しかったよねー。

帰ったら、「笑っていいとも!」ファイナルの放送をやっていて、なんだかもらい泣きしてしまった。
タモリさんはちょっとブラックだけど、普通の人と目のつけどころが違って、シニカルな発言にクスッとしてしまう。

玉たんはタモさんに気に入られていたから(と、私は勝手に思ってたけど)、いつも絡んでくれたり、話題にあげてくれるのがとても嬉しかったです。

玉たんがデビューしたての頃、アルバイトしていたゴルフ場で、お客さんとして来ていたタモリさんやさんまさんの対応をしたことがあるっていうのは有名な話です。
こんなイケメンいたら、あたちなら忘れられないけどね~ (๑´∀`)σ

テレフォンショッキングだけでなく、コーナーゲストのビデオもお宝の一つです。

なんちゅうーか、滴り落ちるほどの色気というかイケメンですよねェ。

またビデオ見返そうかしらん。

「のだめカンタービレ」の時とか、樹里ちゃんと出たり、「結婚しない」の時も出てたし・・・いろいろあったね。
続けて見てみたいとも思うけど、髪型変遷の歴史を見ることになるかもしれん。(笑)

忘れかけていた、「神様はバリにいる」のMeet@UPからお知らせメールが来ました。
映画制作の支援をしたやつです。

そろそろ限定公開のネタがあるらしいです。
こちらの方が幕末~より公開が先だと思ってたから、どうしたのかなーと思ってました。

いつ公開かしらねー。 (๑´∀`๑)

リュウさんを早く見たいね

何だか忙しくて、話題についていけてないけど、玉たんはどうしてるかなー?
曹操暗殺」は見に行ったかしら?

平日は狙い目だから、行ける方はどんどん見に行って!ポストカードもまだあるかもよ。

明日からとうとう「クロレッツXPシャープミント」「入れすぎた篇」CMがオンエアです!!

とりあえず「ZIP!」(日テレ)から見ますかー。

 
良かったら、ポチポチお願いします。
拍手する