お花見だねェ

IMG_8310 500
キオスクのモニターでクロレッツの新しいCMがずっと流れてます。撮るのちょっと恥ずかしかった。

桜もそろそろ見納めかねェ。各地でお花見してますね。

夜は冷え込むんで皆さん、酔っ払って風邪をひきませんように。

今日は花粉が飛んでるよーーー。

駅で毎朝、玉たんに会えるから嬉しくって。JRの電車の中のモニターではパブロンの玉執事に会えるし

ドラマが終わっちゃったので、プチプチ楽しみ

クロレッツの方は、前も1,2週間だけだったので今のうちにたくさん見ておこう!
NEWDAYSにもいらっしゃいます。


IMG_8316 500
シャープミント買ってみた!!やっぱり眠気さまし用みたい。

曹操暗殺」ももう一度位行けるかなー?
関西でも4/12からテアトル梅田で公開、第1週、第2週の特典があるみたいですよ!!よかったね。

玉たんも見ただろうか?お花見もしてるかなー?
今何してんのかなーー?会いたいよぉ

IMG_8321 500
今朝の「スッキリ!」(NTV)で「アフリカ」のこと流れました。

そうそう、今朝の「スッキリ!」で「アフリカ BBC完全オリジナル版」 のことを特集してました。
10分くらいかなー、結構長く見せてくれました。

玉木宏さんナレーションとか言ってくれればいいのにー!まだ英語のままでした。

キリンやシマウマやゾウの決闘シーンがすごい!!
ストーリー仕立てだし、初めて見る珍しい映像!面白くみれそう。

キリンなんておとなしいのかと思ったら、凄いよー。

迷っていたけど、ポチりました
どの生き物も優性な子孫を残そうと闘うのか。

ゼブラ柄の長財布を見ながら、うーーーん、また軽くなって気がするけど。
(^^;

クロレッツで息爽やか~。そろそろ次のお仕事のお知らせ来い来い!!


アフリカBBC完全オリジナル版」 2014年5月23日(金)Blu-ray,DVD発売
HEARTLAND販売(fcamp shop)
4/11までにHEARTLAND販売で申し込むとポストカード特典付き。


良い休日を!ポチポチお願いします!
拍手する