金曜日は表紙★

今週金曜日4/18発売の「Cinema★Cinema」№50は、玉たんの勝海舟先生が表紙だって!!

今日発売の「TV LIFE」に広告が載っておりまする。

キャー!!久しぶりの表紙!!嬉しや~ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

50cc500.jpg

幕末高校生」は夏休みに公開なんだよね。学園ものだし。まだまだ先にゃ

でも、劇場では特報や予告が流れているそうです。
「曹操暗殺」や「サクラサク」「「白雪姫殺人事件」で見たっていう噂を聞きました。

他にも流れているかもね~

「曹操暗殺 三国志外伝」は関東は終わるところもあるけど、地方では始まるところもあります。
劇場情報

5/17(土)から「フォーラム仙台」での公開が決まったそう。
4/12(土)からテアトル梅田で、1、2週目プレゼントありですって。頑張ってポスター&ポスカをゲットしてくださいね。

 
良かったら、ぽちぽちお願いします!
拍手する