主題歌はナノ


youtube ナノ「INIFINITY≠ZERO」 いいね~

今日はどばっと情報が出たね。

幕末高校生」(7/26公開)の主題歌が発表されたよ。幕末高校生

あと、上映劇場や4/26の前売券と特典のこと。「からくり六面体」!

ナノって知ってた?人気あるんだね。
想像してたのとは全然違って、いい意味で裏切られた感じ。

カッコイイ曲だね。映像と合わせるとますます見たくなってきた!!
曲入り動画もアップされてる。

勝先生の殺陣とか、超期待しちゃう!
試写会見た人の評価もなかなかよぉ。

こちらがカラクリ六面体。なーに、懐かしのルービッククーブさ。勝先生が夢中になるという。。。
玉たんとさとみちゃん、そして浩市っつあんもいるではありませんか!!

カラクリ六面体


Twitterの公式アカウントも出来ました!!@bakumatsu_movie
いっぱい情報つぶやいてくだしゃい!!
公式Facebook



「Cinema☆Cinema」№50、今日はこれの感想を書くつもりだったけど、すっ飛んじゃったね。
でも、ちゃーんと買いましたから。

久々の表紙、巻頭特集!!それも役衣装でさとみちゃんとインタビューと単独グラビアとの2本立て!!
こちらも読みごたえ十分!!監督、関西のおばちゃんみたいなんだ(笑)

スノボもボクシングもやってる玉たんのこと、「何になりたいんですか?!」って
あーた、趣味だわよー。多彩でしょ。

あたちも行けるとしたら。未来に行ってみたいわ。

はあ、玉枯れが吹っ飛びそうだわwww


Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.50 2014年 6/1号 [雑誌]



大ヒット間違い無!!ぽちぽちお願いするにゃ!
拍手する