「FLIX」6月号の玉たん

今日は「FLIX」6月号の発売日でした。
やっぱり買ってしまった。「幕末高校生」インタビューです。

今回は役衣装じゃなかったですけど、カッコよくて可愛い玉たんです。
上下の取り合わせが意外~

サンダルだし。
これは玉木宏でないとできん感じです。

ムキムキが全然わからなーい。(ちょっとつまらん)

インタビューは初めて聞く話もあって面白かったです。
最近見た映画とか、共演者についてとか。

勝先生が犬嫌いになったエピソードはやっぱり出るのね。
なんか、今年は玉玉、そういうエピソードが多いのか・・・いや、なんでもありません。

有名になると子供の頃のエピソードも残されるのね。
子供の時に犬に急所を噛まれて生死をさまよったとか?

これまでにない新しい勝海舟像を見せられそうですって。
気弱そうなところもキリリっとしたところも見られるみたい。

すっかり中堅俳優の風格です。でもまだ先輩もいらっしゃるしいつも上を見ている感じ。

柄本明さんとは「ウォータボーイズ」でも一緒だった。
「聯合艦隊指令長官 山本五十六」でも一緒だよね。他にもあると思うけど。


玉たんはどうしてるかねー?
ラーメンと焼肉以外は食べてるかね?

ドラマもないし、寂しいよん (。っω-。)
もう玉渇


FLIX (フリックス) 2014年 06月号 [雑誌]

BBC EARTHのFacebookがあるのね。「アフリカ」のカレンダープレゼントだって。
BBC EARTH Facebook
どんなのだろう?動物だけ?玉無し・・・だろうね。


ポチポチお願いするにゃ!
拍手する