幕末情報いろいろ♪

GWですね~。いかがお過ごしですかー?

『幕末高校生』はMOVIX全国統一テストなるものをやるらしいね。
MOVIX全国統一テスト

でもMOVIX限定だからー。近くにあるかちら?
この映画の宣伝は、あくまで学校っぽく迫る路線らしいです。

そういや、丸の内TOEIに、『幕末高校生』でっかいパネルがあるらしいです。
顔を入れて撮影できるやつ。
ちょっと見たいけど、撮るのは勇気いるね。人がいっぱいいると恥ずかしいし。
勝せんせの隣で撮りたいなー

東映チャンネルの「シネマ☆チョップ」って番組で、また『幕末高校生』の会見の模様が流れるみたい。
無料放送もあるので、逃しちゃった人はチャンス!! スカパー!とかJCOMに入ってるといいのかなー
シネマ☆チョップ

2014年5月4日(日) 14:00~14:30
2014年5月6日(火) 12:30~13:00
2014年5月7日(水) 12:30~13:00
2014年5月11日(日) 14:00~14:30
2014年5月18日(日) 11:30~12:00
2014年5月25日(日) 11:30~12:00
2014年5月26日(月) 18:30~19:00
2014年5月27日(火) 5:30~6:00
2014年5月29日(木) 19:30~20:00

雑誌も続々!

まずは『+act』7月号。表紙! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ やりぃ

プラスアクト編集部 @wani_act
【発表!】5月27日発売プラスアクト7月号の表紙巻頭は玉木宏さん!完全独占撮り下ろしポートレイト&16000字超ロングインタビューのスペシャル企画です!かなり濃いここだけの内容になっておりますので乞うご期待!詳細は後日改めて発表致します!! #actmg via web
2014.04.28 18:19

『日本映画magazine』vol.41も『幕末高校生』の記事があるみたい。
こちらは5/26発売。

玉たんはお元気でらっしゃいますかねェ
こちらがGWに入ったらいきなり撮影かー。

腕がムキムキらしいじゃないですかーー。
見たいなぁ じゅるいなぁ一般の人ばかり。
運のいい一般人になりたい。一般人だけど。

連ドラはコメディだったので、そろそろじっくり見れるやつもいいかも。
なんて、いろいろ要求してしまうね。

そういえば、ホームドラマチャンネルで「ギルティ」が始まったね。毎週金曜日の深夜です。

あーあ、玉枯れ。カッコいいお姿が見られれば幸せなのよ

 
早く玉たんに会いたいね。ポチポチお願いします!
拍手する