テレビドガッチ インタビュー

IMAT2のことで、「テレビドガッチ」さんにインタビューが載っています。

玉木宏インタビュー [テレビドガッチ]

これが結構たっぷりなのよ。これまでに聞いてないこととかもあって面白かったです。
玉たんにも陰の部分があるのねェ。トゲしか持っていないって。
どんな風にかなぁ。やっぱり仕事に関してかな。

スタントもできるだけ自分でやったそうだけど、本格的にやると相当鍛えないといけないのかしら。
何分安全を重視してやったみたい。

スタントもだけど、手術シーンなんかも見どころね。
いろいろ頑張って撮った作品みたいなので、心して見るわー。

IMATの時はずっと紺色系の衣装だったから、こんなクリーム色のトップス珍しいね。
超新鮮!!

IMATの予告がもう流れてるらしいよ。日曜日の21時からの枠で流れたらしい。
「おはようゴーちゃん」でもやるようなんで、ご安心を。
これからどんどん流れるみたいなので、張ってくださいね。

モンハンのCMは15秒と30秒があって、15秒は結構流れてる。
相棒の再放送や他のドラマの再放送にも2本づつ入ってました。

「ウーマン オン ザ プラネット」(日テレ)で30秒が流れたらしいです。
「AKBINGO」(日テレ)、「ワンダフルライフ」(CX),「キスマイ」(CX)もGREEの提供らしいので、見てみてね。

地方によっても流れ方が違うようだから、あきらめずに見つけてね。

えー、ハワイのお話は、どこまで書いていいのかわからないので、とりあえず保留。
まだ発表されてないことや、書いちゃダメってこともあるので、なんか難しいのです。
FC会員の人だけならいいのかなってこともあるんですけど、境目がねー、なんともはや。

紹介して楽しいお話もたくさんありそうなんだけど
素敵なお写真や動画はそのうちハトランから出るでしょう。(いつだろう)

とりあえず、あたちは眠い!!

「Pen」には見開き2ページで「アフリカ」のことが載っていました。
掲載号が変わったみたい。

「FQ JAPAN」には載っておらず、これはどうしたものか?
「日本映画navi」は表紙&インタビューでございます!!

 
日本映画navi vol.48 (NIKKO MOOK)
Pen (ペン) 2014年 6/15号 [美しいブック・デザイン]

玉木宏さんを魅了する、このお相手とは…!? 【ドウシシャ発表会レポ】 | ベツバラ (vitamin ef)
新製品が出るみたい。でもコピーだけ変わって、ポスターは変わらない?

「おはようゴーちゃん。」6月9日(月) 4:50~4:55
「よふかしゴ―ちゃん。」6月10日(火) 2:51~3:05 テレビ朝日
6月15日(日)放送「事件救命医2 IMATの奇跡」紹介あり。

 
良かったら押してくだちゃい!
拍手する