宣伝前の静けさ

写真

RAMGセットアップは裏返して着てます。ロゴが見えないとつまんないんだもん。
なかなかいいのよぉ。これが。

パンツの方のポッケの方にも隠れてるんですよ。こちらは裏返せないんですけどね。
ひろちー、なんで見えんところに付けるのよ、ひろちのもんだって自慢したいのに。

ま、そんなグッズですが、買わずにはいられないファン心理でございます。
そのうち売るのかな?よくわかりません。

今回のテーマ色は紺色なのかな。

雑誌ラッシュ、嬉しい悲鳴ですね。
「acteur」も雨の中大事に抱いて帰りましたよ。

幕末の試写会もちょろちょろ話は聞きますが、えー?こんだけ?
テレビ番組も出るんでしょうね。まずは「トリハダ」ね。

■『トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル』
放送:6月12日(木)よる7:00~9:48
ゲスト:玉木宏さん

来週は6/9~12まで「アポロン」(TOKYO FM)にゲスト出演します。
ひろちが恋愛神社に舞い降りて相談に乗ってくれるのか。
久しぶりにラジオ!!うれちいね。 番組で予告も流れてるって!!

やった!再放送ですよ!!

■『事件救命医~IMATの奇跡~(再)』
放送:6月14日(土)ひる12:00~14:25 テレビ朝日系 


きっと12日は「IMAT2」の番宣だろうね。
どうも、予告も流れてるみたいなんだけど、出会えず。地方の方が流れてるかも。

雨が凄いからまた明日ね。

 
とうとう梅雨入りかー。ポチポチお願いするにゃ。
拍手する