acteur ポスター


この眼差し、ヤバいねェ。何を想ってるのかちら?

三省堂にやっと行けたよ!!ポスターありました。

ポスターっていうか、ポスターボードを挟む用のコーナーを作ってるのね。そこにシュタっと入ってましたん。

お休みの日は市場みたいなのが出るので、昼間はこんな感じよ。遅くならないと片づけないし。

IMG_9689_400.jpg
こんなところに置かないでよー。イケメンが台無しよ。ハーブ売り場?

書店で、ひろちがどのくらい売れているか確認!!

平置きの「acteur」のところだけボコっとしてた。

いっぱい買いそうな衝動を押さえたわ。

今日、「ファッション通信」で「ドリス・ヴァン・ノッテン」のパリコレレポやってたね。
レディースだったけど。クラシカルだけど、新しい。
展覧会も刺激的。

ひろちはモデルとかやってみる気はないのかちら?

IMAT2」が近づいて来たね。予告とか待ち体制。

日本映画専門chだけでなく、本家のフジテレビでもメイキングやるって。
映画「幕末高校生」メイキング#1※公開前
7月1日(火)16:30~17:00 フジテレビTWO(CS)
7月4日(金)21:20~21:50 フジテレビNEXT(CS)
7月6日(日)5:30~6:00 フジテレビNEXT(CS)
7月7日(月)6:30~7:00 フジテレビNEXT(CS)

6/20の「幕末高校生」の試写会に当たったよ。 (( ≧ܫ≦))
いち早く見てくる!!

IMG_9694 350
丸の内TOEI。皆しゃん、前売り券は買いましたかな?

 
良かったらおしてくだちゃい。
拍手する