事件救命医2 予告!

事件救命医2~IMATの奇跡~」(テレビ朝日)、予告来たね!「みをつくし料理帖」の終わり。
(✿ฺ´∀`✿ฺ) ★

来週はずっと大変だわぁ。予告をいっぱい念録。
(✿ฺ´∀`✿ฺ) ★★

本番も、寸前の天気予報から録るわよぉ。圭くんの出るSMA Station!とかも見なくちゃ。

日向先生カッコいいね。「全力を尽くします!」って言ってた。
バスに飛び乗った時に脛を強打したんだよね?

ああ、痛い痛い、大丈夫かなぁ?( ゚д゚๑)

勝先生の殺陣とか、医者なのにスタントマン並みの演技とか、役者って体力が必要ね。

いっぱい雑誌あって読むの大変だけど、どれも玉たんの仕事に対する真っ直ぐな姿勢が伝わって来るわ。
ちゃんと演技できるように鍛えてるのね。役者魂の一端なんだね。

ファンとしては、胸筋が動くのとかちと見てみたいけど。←おい!
○○さんとかとは違うイメージで売るのだろうか?ふむふむ。

いつか見せてもらう。(まだいうか)

とにかく、今週は「IMAT2」へ向かってGO!

そして、明日から木曜日まではラジオ「アポロン」(TFM)にゲスト出演ですよ。
13:00~15:00

予約セットはいいですかー?!!
最近はRadikoプレミアム(有料)とかで、地方を超えて、聞けるようですからね。
よーく調べてみてくださいね。

main1_20140605022842be9.jpg

事件救命医2~IMATの奇跡」 
6月15日(日)よる9時~テレビ朝日系で放送


 
ポチポチお願いします!
拍手する