アポロン③

今日の「アポロン」(TFM)、ラブソングみくじは「吉」

恋愛が始まらない、っていう相談。
合コンとかするけど、好きな人に出逢ったこともなく、告白されることもない。

予防線を張ってるのでは?ガードを少し緩くすると、男は話しかけやすい。って。
自然に人を好きになる瞬間があるでしょうって。

今日は優しかったねェ

うん、若くて好きな人いないとかは考えられないなぁ。
出逢ってないだけじゃん?

ブログパーツってのを急に思いついて、
おみくじにしようと思ったけど、ホロスコープにしてみた。
2014年6月12日10:00だったら
20140612
1000
みたいに入れる。場所は明石市限定。その時の惑星の位置が出る。


占いは付いてない。自分でやってくだちゃい。
下手な占いが付いてるよりこっちの方が好きだけど。
最近はこんなに簡単にできちゃうんだ。びっくり

この夏は運勢の変わり目だよ。それについてはまたこんど(本当か?)

明日は「トリハダ」の放送があるよ。
昨日ちらっと「よふかしゴーちゃん」で玉たんの姿を見たよ。
なんだか、嫌そうな顔してた。

でもカッコいい

予告は、「よふかしゴーちゃん」の他にも、夕方の「相棒」の再放送なんかにも入ってるよ!

昨日だっけ、雑誌などのお知らせ。
■TV
・7/5(土)
フジテレビ21:00~23:10
「TEPPEN」


■MAGAZINE
・6/10(火)発売
「Gainer」
「事件救命医2~IMATの奇跡~」インタビュー

・6/23(月)発売
「VoCE」
「幕末高校生」インタビュー

・6/25(水)発行
「美・健・人(ビー・ヘルシー)」
表紙&「幕末高校生」インタビュー
※日本生命加入者向けフリーペーパー

「kenpoだより」
「幕末高校生」インタビュー
※保険組合会員向けフリーペーパー

・6/27(金)発売
「onion coupon」
表紙&「幕末高校生」インタビュー

またフリペかー、千葉のほうかしら?誰かくだちゃい!

玉たんは今どうしてるのかね?番宣?いっぱい出るんじゃないの?これだけー?

 
ポチポチお願いします。
拍手する