侍ブルーの後は、IMATブルーで。

皆さん、チケットは取れましたかな?

大阪は3分で瞬殺だったらしいね。そのせいか、京都は結構ダブって取れてるみたい?
チケットが飛び交っててすごいよ。
すっかり、観察人ですな。

京都で撮ったんだから、京都は盛り上がらないかなぁ。

まだ、北の方に行ってないから、この後あったりしてね。
あと、仙台と北海道とか。(予想)金沢とか新潟とかないのかね?

東京は無いらしいね。(しつこい)じゃ、神奈川でしくよろ!
完成披露があるじゃろ。

平日夜の映画館を埋めようという、映画館とのコラボプロジェクトですな。
有料だしね。

水曜日はレディースデイなのに、定価なのらー

ツイで教えてもらったんですが、
「家の光」8月号の表紙&記事が載るようです。広告が出てたって。
家の光

過去に2回ほど載ってますよね。どちらも持ってます。オタクなんで。

さっき「SMA Station」で田中圭くんがIMAT2の番宣してたー。
「侍ブルーの後は、IMATブルーで」なんて言ってた 

上手い!座布団3枚!

( ` )3' )▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブ オーブブ ブォーブー

ダックツアーの笛で吹くかい。

お昼の「事件救命医IMATの奇跡~」の再放送、予告がいっぱい入ってたね。

いよいよ明日だねェ

そういえば「日経エンターテイメント」で石原さとみちゃんが、勝先生の雨に濡れるシーンが印象的だったと
語ってました。戦争が本当に起こったらどうしようと考えているシーンみたい。勝先生の心象風景に合わせたかのようにお天気も崩れてきたんだって。

玉たんは何ちてるのかちら?取材かなぁ。
雑誌やテレビいっぱいあるのかな?

 
良かったらポチポチお願いします
拍手する