「事件救命医2~IMATの奇跡~」

事件救命医2~IMATの奇跡~」見ましたかー?

最初から終わりまで息つかせぬ、ジェットコースタードラマでしたねェ。

最初は玉たんの日向先生、可愛い感じで (๑´ڡ`๑)
お医者様の顔になるとキリリ!!

そして、バスに飛び移るシーンは手に汗を握ったわ!!
脛を打ったよね。痛そう。

政治家さんの頭をドリルで穴あける時もドキドキしたなぁ。
痛くないのかちら?

バスの中で倒れる病人たちを的確に判断するのが凄い。

日向先生、影のある感じの表情も時々あったね。
お父さんのことを思い出す時。

本当はお父さんの無実を信じたい、だから最期の言葉が何だったかを知りたいのよね。
絶対に続きがあるような終わり方だったから、近いうちにぜひやってほしいわ。
事件救命医3」

犯人役の大東くんも、狂信的な悪っぷり、良かったね。
田中圭くんとのコンビももっと見たいなぁ。本当に犯人と被害者の息子同士なのかな?
今野麻美さんも第3秘書役で出てた!!

西郡先生(森口さん)が最後の最後に、ああなったのはちょっとショックだったけど。
ゲストの役者さんが犯人とか、そういう定説的になるのはつまんないから、ぜひいい脚本をまた期待します!!

感想や続編のお願いをしてみよう!!
「事件救命医2~IMATの奇跡~」HP(テレビ朝日)

玉たん、さとみちゃんは今日は「幕末高校生」の取材だったようですね。
また、雑誌かなにかかなーーー

 
良かったらポチポチお願いしますにゃ
拍手する