あいまってぃからRadioへ

昨日の「事件救命医2~IMATの奇跡~」の余韻に浸っているあなた。

視聴率はまずまずだったけど、評判もまずまず。
日向先生に近くに居てほちい


玉たん、明日は時生くんとラジオに生出演なんだって。新潟に行くのかちら?
その後、広島→愛媛→福岡→大阪→名古屋→京都→?ってばびゅーーーーーんって感じなのです。
(途中でさとみちゃんにタッチだね。)

■RADIO
・6/17(火)
FMラジオ新潟16:00~18:55
「SOUND SPLASH」
生出演

イタズラされるんだろうなぁ。気の毒に。
仕返しすると逆恨みされるかも、じっと耐えるのみだよ。
でも同じジムなんでしょ。仲良しなんじゃ?

消臭下着とかプレゼントしてみたら?
ま、もともとあんまり匂いがないみたいなんだけどーー。(この前テレビで見たから言ってみただけ)
オ○ラの臭いを瞬時に吸収するパンツとか開発されたみたい。
玉たんのやつ、どうやって煙草の匂いとか消しているのか謎だよ。

時生くん、それを解明してきてくだちゃい!!
あたちは、全国ラジオを聞けるアプリでトライしてみるよ。

幕末高校生の公式アカが写真付きでつぶやき始めてるよ。今日も取材なんだね。
@bakumatsu_movie

 
ぽちぽちお願いするにゃ。
拍手する