FM新潟「SOUND SPLASH」

今日は新潟でラジオに生出演!!柄本時生くんと一緒です。
もちろん「幕末高校生」のプロモーションです。

FM新潟「SOUND SPLASH」
NANOの曲がバックに流れて、登場。 

最近はスマホのアプリで地域外の放送も聞けちゃうの。凄いね!

公開生放送だったのね。 ブログに収録風景が!ブログ
今日は黒のスーツに青いシャツ、サンダルかなぁ。

役作りや映画の紹介も含め、撮影中のお話も。
いい声だ~

内容主なものを書いておきます。

時生くんのことについて、
彼の生き方はセコイ。計算高い。
時生くんは、いじられ上手、甘え上手。
どうやったらいじられるかよく知ってる。
(といいつつ仲は良さそう)

勝海舟は犬は嫌いだけど、玉たんは犬好き!
愛犬ペグは16歳。ロングコートチワワ。
可愛いって。相談相手だもんねー。

もしタイムスリップしたら歴史上のどんな人物に会いたいか。
玉たんは、やっぱり勝海舟さん。

時生くんは、自分のご先祖さん!(って歴史上の人物か?)

お父さん、俳優の柄本明さんのこと。
共演で絡むシーンはなかったけど、時生くん唯一のラブシーンを見に来ようとしていて緊張したって。
ラブシーンあるんだね!

玉たんに撮影中イタズラされていたか?
朝6時に電話がかかってきて「遅刻だぞ!」って。(その日は15時入りだった。)

最後の殺陣のシーンについて。7分ぶっつづけ。100位の手があった。
最初の頼りない勝海舟との対比としたシーン。1対多数で戦う。
敵は決して殺さずに前に進んでいく。監督はそこを撮りたかったって。
気迫が大事。気持ちが折れないようにした。

「へぎ蕎麦」をお昼に食べたって。
感想を聞かれて、時生くん、「ぬめぬめしてた?」
つるつるしたのど越し?

これまでの時代劇にコミカルな部分もあり、誰が見ても楽しめる作品なのでぜひ見てください!!

イケメンは声までいいのですよね。

437958463.jpg
インディフィニーのオイルシャンプー、コンディショナー、ミニトリートメント(レディコンシャスブーケの香り)の玉木宏パッケージ入り限定品が登場!

玉たんの胸が・・・その、Aカップ位あります(笑)えへへ。   (後ろの女いらない~)

 
良かったらポチポチお願いします!
拍手する