先行有料試写会(静岡)

「幕末高校生」の先行有料試写会が静岡が追加になりました。明日の夜0:00から受付開始なのでお早めに。

HPを良く読んで申し込んでくだしゃい。
場所 シネシティザート(静岡)
シネシティザート
2014年6月27日(金)18:00開場 18:30開演
登壇者 玉木宏、柄本時生 (予定)

「幕末高校生」HP

あなたの町にも行きましたかにゃ?
玉たんに会えるチャンス!

早く東京に戻って来ないかちらねぇ。
ってか、もっと早く予定を教えてくださいよ。
こんなにチマチマ出さないで、全日程を一度に出してくれないか?平日だし予定が立てられないの。
どうせまだ北の方に行くんじゃないの?さっさと出しんしゃい。

東京はありませんってのもプロモーションとして意図がよくわかんないわー。
誰か教えてくれない?
東京の人は見なくていいってことかしらー?だったら神奈川には来なさいよ。

完成披露試写会には招待してくれるのかしらー?

見てないと宣伝ができないできない。ちゃんと東京でやりなさいよ。
つまんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
やらないと公開してから見に行ってやらないわよ。超高速参勤交代とかいうのに行ってやる。
超腹立ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

東京でやれ!!


さて、今日はピクトアップの発売日だよね!

楽しみ~


ピクトアップ 2014年 08月号 [雑誌]

<追記>
ピクトアップ8月号、読みました!インタビューとグラビア計6P。

面白かったです!!他とも同じようなインタビューなのに、書く人が違うと印象が違うね。

勝海舟がぼろぼろになりながらひとりで大勢に立ち向かっていくところ。
綺麗な立ち回りにはしたくなかった。監督こだわりの場面なんだって。
ここは最後だし、見どころなんだなぁ。楽しみ。

勝海舟の姿から役者としてやっていくうえで勇気をもらったって。
待ちの長い仕事もイライラしなくなってきたって。

周りの若い役者さんたちから「お父さんみたい」って言われてるって(笑)
マージですかー?どんなところがー?でもきっと、随分大人に見られてるんだよね。

こんなイケメン父さん欲しいっす。

 
ポチポチお願いします!
いつも拍手ありがとうございます。スパム対策のため、現在拍手コメントの投稿を停止しています。
いつもコメントくださる方すいません。
(´・д・`) コメントボタンの方からは入力できます。
拍手する