東京試写会


幕末高校生」公式HPがリニューアルしております。楽しいね。
幕末高校生HP

東京試写会で「幕末高校生」を見てきました。(玉無しですけど)

うーん、最初はコミカルだけど、終盤の勝先生は相当カッコいいよ!!
犬嫌いとか女好きとかおかしなエピソードもたくさんだけど、

噂の100手の殺陣のシーン、これはいい。凄い!!カッコいい!!
ぼろぼろになっての西郷隆盛(佐藤浩市さん)との対峙。これもまた見応えあったわ。

アメリカに行ったことのある勝海舟は、世界の中の日本として将来を見つめていたのね。
だから、日本人同士で戦いたくなかった。

本格的な時代劇でも近いうちに期待しちゃうな。そんなシーンもありました。
玉たんの代表作としてもプロフィールに並べられる逸品です。

今日は愛媛でも先行有料試写会でしたね。ほとんど同じような時刻でした。
生の玉たんを見て感嘆する声をたくさん聞きました。

生玉効果は抜群ですねェ。
時生くんとの会話も面白かったようで~

FCのオフステも毎日アップされております。(会員限定です)

映画公式ツイもブログを始めて、楽しませていただいております。幕末高校生のブログ
朝の広島での「満点ママ」もちょこっと見られて嬉しい!!

ナイス! (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


こちらは、ハトランさんからお知らせがありました!!

曹操暗殺 三国志外伝」 Blu-ray&DVDセット <2012年9月中国公開/2014年3月日本公開作>
【発売日】 2014年9月3日(水)
【本体価格】 Blu-ray&DVDセット¥3,790(税別)
【仕様】 DISC 2枚組
【初回限定特典】 ブックレット16P
【日本語吹き替え版】チヨウ・ユンファ(声:柴田秀勝)/リウ・イーフェイ(声:島本須美)/玉木宏(声:竹内想)
 ※<字幕版><吹き替え版>を収録
【発売元】 ワーナー・ブラザース・ホームビデオ
(C)2012 CHANGCHUN FILM STUDIO GROUP CO.,LTD. All Rights Reserved.

FCで買うと特典があります。
・オリジナルポストカード1点(お申込み数量分お付けします。※但し絵柄は同一)
・発売日(9/3)に商品お届け予定

【HEARTLAND通信販売申込締切】 2014年7月18日(金)23:59お申込み分

HEARTLAND通信販売をご利用の方は fcampshop をご覧下さい。

同じ内容のブルーレイとDVDのセットみたいね。不思議~
玉たんの声での吹替えではないのがファン的には残念ですけど、真のファンなのでやはり買わずにはいられませんわ。

ということで、あなたの街の「幕末高校生」試写会のご報告お待ちしております。

 
玉たんの勝先生にポチポチお願いします!!
拍手する