プレゼントいろいろ

今日発売の「FLIX」には玉たんは載っていなかったみたいだね。千葉君だけ?
って、本屋に行ってねェ。噂でやんす。

石原さとみちゃんのサイン入りプレスキットが当たる。
あなたの高校の思い出エピソード 高校の思い出

千葉雄大くんのサイン入り写真が当たる。審査員は千葉くんなんだ。
黒板&教科書落書きコンテスト コンテスト

玉たんのサイン入り裸ポスター
今、やっていません。むぅ

主役だから、そのうち何かあるかしらね?

あたちの予想では、玉たんは今日きっとジムで鍛えてたね。
鍛えるのが日課になると、動きたくなるのかな?旅先でもやっていたかも。
時生くんも一緒だったりしてね。

あたちにはわかんないわ。お茶の間でIMAT2見てました
日向先生。うるうる

まだ他の場所でも試写会あるかな?それとも、大ヒット御礼?(絶対あるでしょ)
さとみちゃんとの試写会は男の人のファンもいたりして?どんな歓声がわくのか楽しみ~

 
幕末高校生」の公開待ち遠しい。続編ないかなぁ。
拍手する